3スレ目①:1-100

1:2023/06/28(水) 17:37:01
あの炎上商法から早一年。

在越日本人向けのフードデリバリーサービスとして、もはや確固たる地位を確立したカピチ。
日本人営業も採用し、提携店舗“絶賛”拡大中。
カピチなしにホーチミンの日系飲食店は語れない。

Grab?駄目だよカピチじゃなきゃ!!
新進気鋭の森さん率いるカリスマ軍団が今、ベトナムの飲食業界に旋風を巻き起こす。
1日1食カピチを食べて元気になろう。

 

6:2023/06/28(水) 20:23:13
カピチの森って上妻やトンカツと仲良しこよし笑笑

 

7:2023/06/28(水) 21:21:42
まじで?好青年と見せかけてかなり交友関係やばいな。

てことは新人営業スタッフもその系列か?

 

13:2023/06/29(木) 09:23:42
capichiのチャットって日本人が対応してるのかな?ベトナム人

 

14:2023/06/29(木) 09:25:28
>>7 営業スタッフは日本人もいるんだ?

 

15:2023/06/29(木) 09:58:55
>>11
いやいや、思いっきり蜜月の写真、自分で上げてますやん。

 

17:2023/06/29(木) 11:17:49
>13
日本人の人件費考えたら、チャット対応なんてやらせないでしょ。

それともそこまで儲かってるの?教えて森さん!!

 

20:2023/06/29(木) 12:52:37
>>14
かなり問題のあるブラック人材と聞いています、、、

カピチは大丈夫でしょうか?心配です。

 

23:2023/06/29(木) 17:12:06
ブラック人材がカピチ内にいるの???

 

25:2023/06/29(木) 17:14:33
>>20
カピチは健全イメージですけど、、、そうなんですか?残念すぎる、、、誰?

 

26 返信:ほーちみん[] 投稿日:2023/06/29(木) 17:18:39

>>20 配達先は個人情報でしょ、内部に問題ある人が働いていたらまずいですよね?

 

32:2023/06/29(木) 18:00:58
>>27
え、それって怖すぎなんですけど、、、

まるで〇妻さんみたいじゃーないですか

 

33:2023/06/29(木) 18:50:01
>>27 そんな人間がカピチいるんですか?

 

35:2023/06/29(木) 18:58:01
capichiで注文するたびに個人情報抜かれてるってことも考えられるやん?

 

36:2023/06/29(木) 19:00:43
それはどこのデリバリーアプリでも同じやん。
要はその個人情報の取り扱いがどうかって話でしょう。

 

49:2023/06/30(金) 12:19:19
日本人の営業スタッフを採用する余裕があるなら、既存ユーザー向けのサービスを向上して欲しいところですね。

森さん儲けに走らないで~。

 

50:2023/06/30(金) 12:30:51
なぜ新人スタッフはここに載ってないの?
やはりやましいことがあるのでしょうか?

capichi.jp

 

62:2023/06/30(金) 18:17:13
>>27 社会人としてあり得ないし、そんな人にベトナムで働いて欲しくない。capichiはそんな人を社員にしてるの?

 

63:2023/06/30(金) 18:45:23
>>26
トンカツが寿司食いの家に突撃できたのなんでだろうね?
不思議だね

 

64:2023/06/30(金) 18:50:42
カカシ頑張れ

 

66:2023/06/30(金) 18:57:56
ベトナム語なんて一切できない奴向けのサービスなのに利用規約やトラブル解決方法はベトナム語しかないカピチ
そういうところが信用されないんだよ
新人がどうたらとか関係ない
会社自体がそういう体質

https://i.imgur.com/MWzZQu6.jpghttps://i.imgur.com/zyiTeH7.jpghttps://i.imgur.com/VEhffzb.jpg 

 

67:2023/06/30(金) 19:03:40
今から新人が日本語訳を作りますので少々お待ち下さい。

 

68:2023/06/30(金) 19:12:32
なんか感情的でねちっこい書き込みが多いなこのスレw
ナメクジとはまた別種のキモさ

 

70:2023/07/01(土) 10:49:39
>>67
不都合があるから今までベトナム語だけにしてるんだろ

 

71:2023/07/01(土) 10:50:25
>>68
突っ込みどころないような経営したらいいと思うよ?

 

72:2023/07/01(土) 13:16:47
>>68
ほとんどカカシが書いてるからね

 

73:2023/07/01(土) 13:51:38
カカシvsカピチ森

 

74:2023/07/01(土) 14:40:49
森さんはこんなとこ見てるの?

幻滅しました…

 

75:2023/07/01(土) 15:16:54
>>74
カカシ自演のインターンの書き方に似てるな

 

77:2023/07/01(土) 16:33:10
>>74
ここ見てるから前スレは削除依頼を出したんだろ

 

82:2023/07/02(日) 11:36:03
カピチと上妻さんは何の関係もございません。
皆様安心してカピチをご利用ください。

 

83:2023/07/02(日) 13:05:43
>>82
>>66
上妻と関係なくても安心できないんだよね

 

85:2023/07/02(日) 13:11:26
森さん、新人社員とデートしてる暇じゃないですよ!!

 

86:2023/07/02(日) 13:19:08
社内にアンチがいるようだな

 

89:2023/07/02(日) 13:47:14
新人社員とデートするためにハノイまでの旅費を出すお金があるならバグ修正・UIの向上をお願いしますよ森さん。

 

90:2023/07/02(日) 14:04:24
>>67 新人がヤバいやつなら無理だろ日本人入れた意味あるの?

 

91:2023/07/02(日) 16:09:38
>>90
森さんの喜び組ですから。。。

 

92:2023/07/02(日) 17:03:35
資金調達しても既存客のためには使いません

 

95:2023/07/02(日) 18:18:54
>>89 やる事やれよ森!女と遊んでる場合じゃないぞ!