3スレ目②:101-200

102:2023/07/03(月) 15:32:52
カピチが確実に成功する自信があれば、中退でも良かったのでは?

 

104:2023/07/04(火) 09:46:39
森さん、ハノイに永露さんと新人営業集めて何をやってるんですか?

彼女は接待要員なのですか?幻滅しました、、、

 

106:2023/07/04(火) 11:21:08
カカシもそろそろ止めときな

 

108:2023/07/04(火) 12:45:49
普通にトラブル多いしアンチもいるだろ

 

110:2023/07/04(火) 13:00:20
そらそうだ。

ユーザーは高い手数料払って長い時間待たされる一方、経営陣はハノイでドンチャン騒ぎ。そんなん許されんやろ。

 

111:2023/07/04(火) 14:07:15
>>104 接待要員送り込む必要あるの?その新人営業もまともなのかな?

 

112:2023/07/04(火) 14:09:12
>>110 何してても良いけどアプリの改善を優先的にして欲しい

 

113:2023/07/04(火) 14:13:00
>>27を見る限りまともじゃないでしょう。
SNSでアイドル活動(?)もしていたようです。

 

114:2023/07/04(火) 14:47:00
>>110
おまえ、ただのユーザーでそんなの許さないぐらいまで怒るって
人生辛くないか?
使わなければいいだけだろ笑笑
おまえみたいなやつがモンスタークレーマーになっていくんだろうな。

 

118:2023/07/05(水) 00:07:13
>>114 日本人が作ったんだから日本人向けって普通思うでしょ、だから使うよね!使わなきゃいいだろって考えが頭おかしいわ!

 

119:2023/07/05(水) 00:13:13
>>113 他社で問題起こしたヤツがcapichi社員でアイドル活動をSNSで、、それを許す森さん、、、ありえない、

 

123:2023/07/05(水) 14:12:45
>>120 カピチにアイドル営業いるの?

 

130:2023/07/05(水) 18:06:22
情弱から巻き上げた金で可愛い女の子雇うってもう笑い止まらんやろうなwww
他人の金で食う寿司は美味い、みたいなw
カピチを使わないと生きていけない情弱乙ってなもんだろ

 

131:2023/07/05(水) 18:14:10
ちょうど先週末に情弱乙会ハノイで行ったところです。
カピチだけにメシウマでしたね。
これからもカピチをよろしくお願いいたします。

 

132:2023/07/05(水) 19:02:40
情弱を鴨にする、ビジネスの基本です

 

133:2023/07/05(水) 19:26:57
情弱をネタに飲む酒は旨いやろうなあ

 

134:2023/07/05(水) 19:37:14
お前らのカキコも十分メシウマだよ

 

136 :2023/07/05(水) 19:49:18
>>123 カピチのアイドル営業って(笑)

 

137 :2023/07/05(水) 20:07:39
>>15 森さんてタイ行きたいの?ベトナムで成功したつもり?

 

138:2023/07/05(水) 20:26:20
出資者と情弱ユーザーの金で美味しい酒が飲めればそれでいいんです

2chの嫉妬メラメラかきこを見て飲む酒が美味い…ウマイ!!

 

139:2023/07/05(水) 20:37:10
森さんはハーレムを築き上げたのですよ
同じ若手起業家でも素人童帝の上妻さんとは違うのですよ

 

142:2023/07/06(木) 00:26:28
>>138 嫉妬とかよりアプリ改善だよね

 

143:2023/07/06(木) 00:28:33
>>139 カピチをフィルターにしてハーレム作る森っちダサイな

 

151:2023/07/06(木) 12:01:13
グラブもショッピーも英語なんてできなくてもオーダーできるけどね
カピチ使ってるのは境界知能だろ

 

154:2023/07/06(木) 13:10:13
おい森、後ろめたいことがないならさっさと新人を>>50に追加しろよ

あくしろよ

 

157:2023/07/06(木) 14:31:57
私腹を肥やすために女性営業を雇って
やましいからウェブサイトは更新しないって…
森さんには正直幻滅しました

 

158 :2023/07/06(木) 14:41:51
>>154 新人の営業ヤバいから自社HPに載せれないんじゃない? 仕事取りたいなら顔出ししてお客様に安心感与えるべきじゃない?

 

159:2023/07/06(木) 14:44:30
>>157 森っち爽やか感出してるけど、あれはフェイク?森ちゃんアイドル営業と、、、

 

162:2023/07/06(木) 15:21:12
>>160 色仕掛けで仕事取るためにアイドル営業なわけね!

 

163:2023/07/06(木) 15:27:58
アイドル営業採用⇒新規顧客獲得⇒売上躍進⇒アイドル御役御免⇒儲かったお金でアプリ改修

何たる孔明。さすが神戸大卒。

 

164:2023/07/06(木) 17:08:48
>>163 森ちゃんやるやん!アイドル泳がせタイ進出?ベトナムcapichiをまずしっかりしてかならな!

 

166:2023/07/06(木) 17:28:20
十分しっかりしてますけど
これ以上どこを直せと?

 

167:2023/07/06(木) 17:32:32
>>166
穴だらけだろ

 

169:2023/07/06(木) 17:34:24
穴を使って売上げを伸ばします

 

171:2023/07/06(木) 22:21:43
>>166 最悪アプリ

 

184:2023/07/07(金) 14:22:18
スレタイの神サービスって色仕掛け?

 

191:2023/07/08(土) 11:55:11
かぴの話したいならもっとみんなが食いつく話題提供したらいいだけやで

新人営業連呼してるやつがいるけど俺見たことないし、
かわいい子雇って営業させるなんて別に世界中のあらゆる会社がやってると思うけど

 

192:2023/07/08(土) 12:22:41
"俺みたことない"

完全に飲食店経営者目線でわろたw

 

193:2023/07/08(土) 13:12:18
飲食店主様、このスレに来て頂きありがとうございます。
これからもカピチをよろしくお願いします。

 

195:2023/07/08(土) 13:19:52
いや、写真の一枚も張られてないし一体誰について話してるのかわからんという話だが?
お前思い込み激しすぎてキモイなw

 

196:2023/07/08(土) 13:30:38
みどりちゃんのツイートはなんか妄想多すぎ情報量詰め込みすぎで
意味わからなくなってるパターンばっかだよな
あれ面白くしようとしてああなってるならマジでサムイ

そういやもう一人同じようなツイートばかりしてるサムイ女性垢があったなぁ(棒