4スレ目③:201-300

 

202:2023/07/27(木) 08:32:10
本当にチミンはどうしようもない薬物中毒者

 

214:2023/07/27(木) 21:09:42
チミンもしやこのスレ飽きたな?

 

215:2023/07/27(木) 21:13:15
スレ立てた奴が責任持って盛り上げろ

 

216:2023/07/27(木) 22:09:03
>>215
だからそれがチミンだって。
そのチミンが飽きてますって話。

 

217 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2023/07/27(木) 22:12:13
>>216
アウト

 

219:2023/07/27(木) 23:26:14
カピチもインフルエンサーを使って宣伝すればいい。
神コラボが誕生するかもしれない。

prtimes.jp

 

220:2023/07/28(金) 00:58:56
>>219
ここで言うな。ほぼチミンなんだから意味ねーだろ。
どんだけアホなんだよ。消えろカス。
てめーがTwitterの垢で教えてやればいいだろ。

 

221:2023/07/28(金) 01:06:46
>>220
え、カピチがインフルエンサーマーケでバズったら売上が上がると思っただけなんだけど…

何をそんなに怒っているの?

 

222:2023/07/28(金) 01:49:17
>>221
てめーの売り上げが上がると思ってここに書く意味のなさ、
アホさ加減にイラついてんだわ
無能すぎるだろwww
捨て垢でもいいから直接ツイートしてくれねーか?ファボしてやるよ
ここに書いても何も進まないだろうが。

 

230:2023/07/28(金) 11:39:10
>>221
capichiはインフルエンサーに営業させれば新人営業いらなくね?

 

231:2023/07/28(金) 11:56:59
盛り君もインフルエンサーに交代でいいかも
どうせ客寄せパンダなんだから

 

235:2023/07/28(金) 13:13:16
>>231
男座ちゃんが森ちゃんにメロメロなんだから、男座ちゃんを利用すべきやね。
男座ちゃんなら抱いてあげればなんでもしてあげそう。

 

238:2023/07/28(金) 16:05:34
>>235 じゃあ男座ちゃんに電子メニュー売ってもらおう。昼からカフェでお茶引いてる営業は用無し。

 

241:2023/07/28(金) 19:47:47
貧乏アスペ工員のチミンがいるとスレが下品になるな

 

242:2023/07/28(金) 19:50:53
チミンの彼女誰だか知ってる~?

 

251:2023/07/29(土) 00:23:32
>>250
言えないけど、その垢の人がたまにチミンと絡んでて、そんな話してたんで、
どうやって知ったのか聞いてみた。
そしたら証拠になるようなツイートを送ってくれたんだよね。

 

252 :2023/07/29(土) 02:22:00
DMで聞かなくてもtwitterみてたら分かるだろ

 

258:2023/07/29(土) 12:54:25
あなたが生きている今日は
どんだけアポがあるだろう
見えないバルーンがほしくて
見えないガスを吸いまくる
本当のガスを吸わせておくれよ
バルーン バルーン Beで行く
バルーンバルーン 1区までも

 

263:2023/07/29(土) 20:13:43
>>262
ここでチミンの彼女の名前が出ないってことは、やはりここはほぼチミンが書き込んでるってことだろ。

 

266:2023/07/29(土) 22:49:25
面倒くせーな。
ayaitoだろ。チミンだけじゃないわ笑笑

 

267:2023/07/30(日) 01:49:51
面倒くせーな。
ダイスキワンモアだろ。チミンだけじゃないわ笑笑

 

273:2023/07/30(日) 19:59:24
新人営業、ナダルのWP無し問題はどうなったの?

 

274 :2023/07/31(月) 10:08:45
ナダルは>>139の通り、WP無し=無能感を晒してくれたね

 

275 :2023/07/31(月) 12:17:39
WPよりも、>>101の3日でローンチがやばい。
ビジネスライセンスが後付けなら、追徴課税の対象案件となる。
最悪の場合、ライセンス取消にもなり得る。

 

276:2023/07/31(月) 12:31:43
>>274でも違法のまま会社運営をし続ける森氏。そこに無能なナダルとバルーン大好き新人営業が在籍。

 

278:2023/07/31(月) 14:44:58

年商1,500万円程度で社員70人超えってやばくないか?
もしかして社員の大半がボランティア?

 

279:2023/07/31(月) 15:27:55
>>278 プラス日本人全員は不法就労でWPなし

 

284 :2023/08/01(火) 07:46:49
カピチの決算短信とか有価証券報告書とか
どこかにないかね

 

285:2023/08/01(火) 10:17:23
出資してくれるなら見せてもいいよ
但し掛け捨て前提でお願いします

 

286:2023/08/01(火) 13:19:03
>>285
出資が掛け捨てって何?
境界知能は書き込まないでね

 

287:2023/08/01(火) 13:45:32
前スレのこれな。

"今のカピチは返す気なしorリターンの余力ゼロ。"


493:2023/07/13(木) 11:10:41
会社潰れたとしても出資者が金返せとか言う分けねえじゃん
アホすぎ

 

289:2023/08/01(火) 14:38:20
その株が紙切れになる前提なんでしょ?
カピチの投資者たちは太っ腹だよねー

 

293:2023/08/01(火) 19:20:32
スタートアップ投資なんか95%紙切れになってるよ
でも残りの5%が数百倍になるから成立してるハイリスクハイリターンのギャンブルだよ
太っ腹っつーかそういうゲーム

 

294 :2023/08/01(火) 19:26:05
紙切れになるにしても社長や社員が何もせず遊んだ結果紙切れになるなら気分悪いわなー
絶対揉めるパターン