3スレ目⑩:751-800

 

752:2023/07/16(日) 07:29:44
カピチはこんなんばっかり

https://i.imgur.com/zJ4Gu0i.jpg

753:2023/07/16(日) 07:35:20
またあるんかい

https://i.imgur.com/9u655kl.jpghttps://i.imgur.com/DrFaZ1B.jpg

 

754:2023/07/16(日) 07:36:48
lautsuもi-Glocalもカピチを甘やかすと投資が無駄になるぜ

 

755:2023/07/16(日) 08:19:20
Capichiってドライバーだけじゃなくて、店側にも電話番号伝わるんかな?なんかグーグルレビュー変えて欲しいって店からSMS来た。無視してたら、Capichiの社員からも店から頼まれたのかSMS来たけど、個人情報の流用に近いもんあるよね。どーなってんのかね。

https://i.imgur.com/BH7b3Pg.jpg

 

756:2023/07/16(日) 09:42:43
>>683 がこのツイートのTKか

https://i.imgur.com/gugA4A3.jpg

 

757:2023/07/16(日) 09:46:48
>>752
システムが糞すぎて人力で対応してるのか
それで30人も社員がいると

 

758:2023/07/16(日) 11:46:28
>>757
ナダルとDungちゃんが笑いながら「大変申し訳ございません」とか打ってるのか…。

 

761:2023/07/16(日) 12:00:56
カカシもKapichi辞めて 全国大会のグラブやショピーで勝負すれば良い、それなのにピーピーうるさい。カピチも営業妨害のカカシなどを切ればよい。それができるほど気概は、ないとカカシごときにコントロールされているから 正直 起業家としては、難しいな。

 

762:2023/07/16(日) 12:01:31
仕事中にずっと2chやってるのがかかし
仕事中に2chやってる新人を注意できないのが盛り

 

763:2023/07/16(日) 12:04:04
ずっとカピチの文句言ってるのに新人に懐柔されるのがかかし

 

764:2023/07/16(日) 12:16:56
>>749
つまりうちらが不買運動したらサービスが良くなるってこと?

 

766:2023/07/16(日) 12:24:15
カカシさんは集めた資金を100%返済する気だよ。
その気さえ無い盛りはカカシ以下、いや上妻未満の4流起業家だな。

 

768:2023/07/16(日) 12:36:58
>>764
不買運動って韓国かよ笑笑
日本人も民度低いって言われてまうで笑笑
少なくともおまえは民度低い笑笑
生まれてきたことがかわいそうレベル笑笑

 

769:2023/07/16(日) 12:46:18
>>768
これがカピチ社員の民度か…

 

774:2023/07/16(日) 13:11:08
サイゴン起業家序列

ニキチ(帝王)>>>カカシ≒上妻>>>越えられない壁>>>盛り(笑)

 

775:2023/07/16(日) 13:33:56
>>761
正論。社員が嫌な思いしてるのに 社長は知らない顔は、よくないよな。

 

777:2023/07/16(日) 13:38:48
そろそろ盛りは表舞台に出てきて出資金の返済計画について説明すべき。
いつまでダンマリで逃げ果せるつもりかな?
怖くなって本当に森まで逃げちゃったの?

 

779:2023/07/16(日) 14:19:17
盛りくん1ヶ月でTOEIC400から850に伸びたなんて凄いね。
まさかこれも盛りじゃないよね?嘘じゃなければスコアシートをupして下さい。

英語のお勉強もいいけど、返済計画も早めにお願いします。

youtu.be

 

781:2023/07/16(日) 14:39:21
1ヶ月でこんだけ伸びるなんて英語の勉強しかしてないよね。

盛り君の英語の勉強のために出資者はお金を払ったの?

 

782:2023/07/16(日) 14:47:14
カピチは今年JCCHへの入会が認められたようだね。
まさか資本金が113億円とかユーザーが10万人とか虚偽申告で申し込んでないよね?
JCCHに嘘をつくと後が怖いよ…。

 

783:2023/07/16(日) 14:48:18
>>768
なにこの頭の悪そうなレス
不買運動が韓国にしかないとでも言いたいのか?

 

786:2023/07/16(日) 14:56:03
>>783
新人ちゃんが一生懸命レスしたんだから嫌よ嫌よ叩いちゃ嫌~

 

791:2023/07/16(日) 15:08:56
JCCH加入条件
 ベトナム社会主義共和国内に事務所などの拠点を有する、同国政府に登録済みの日系法人。
   日系法人とは、日本に本社または主たる事務所を有する法人または組合が、直接・間接・比率を問わず、
   出資または設立した会社、支店、駐在員事務所または組合をいう。

日本法人がバーチャルオフィスで代表が名義貸しのSota君で大丈夫なの?
「主たる事務所」に反してね?

 

793:2023/07/16(日) 15:16:54
>>791
ベトナム法人があるだろ
間抜け、アスペ、もう黙れ

 

794:2023/07/16(日) 15:21:59
赤字についてマジレスするとカピチみたいなネットのサービスは利用者数が10倍とかになっても
コストは2,3倍とかに抑えることができるから
たとえ国内日本人相手に赤字でも国内ベトナム人とかタイに拡大すれば黒字化することはざらにある

去年のエイプリルフールの時点で拡大路線決まってて、その11月に追加で投資受けてるんだから
投資家はそういうそろばん弾いてるだろうし、現時点で赤字だとしてもそれは当然受け入れている

つーかタイミング的にはむしろアプリの改善には時間使わずに拡大路線を進むのが投資の条件だった可能性すらある

 

796:2023/07/16(日) 15:31:44
>>794
エイプリルフールの嘘に乗じて資金調達したってこと?
最悪な会社だな、、、