3スレ目⑨:701-750

 

701:2023/07/15(土) 16:39:40
>>697
手間がかかってるんたけど?
手間賃いくら払うの?

 

702:2023/07/15(土) 16:50:19
>>701
手間賃は料理代に込みだよちぇりさん

 

703:2023/07/15(土) 16:56:31
>>702
たぬきみたいな貧乏人か
おとなしくカピチ使ってな笑

 

704:2023/07/15(土) 17:01:27
貧乏だから、直Lineで注文するわ
その方が安いし早いから

 

705:2023/07/15(土) 17:06:37
>>704
解決したね
サヨウナラ

 

706:2023/07/15(土) 17:11:39
>>705
つまりカピチは不要ってこと?

 

707:2023/07/15(土) 17:13:11
>>706
不要に決まってる

 

708:2023/07/15(土) 17:14:26
誰も原価なんて言ってないのに熱くなって手間賃とか言い出してて草

 

709:2023/07/15(土) 17:22:33
>>708
こっちはいくら払うかと聞いたんだけど
ごまかして答えないアホが遠吠えしてもね笑

 

710:2023/07/15(土) 17:28:15
>>708
実際のとこいくら払えるのか答えてね
アスペくん

 

711:2023/07/15(土) 17:28:23
>>709
料理代に込みと答えているよ
落ち着いて落ち着いて…

 

713:2023/07/15(土) 17:29:35
>>710
店や料理によって違うよちぇりさん

 

717:2023/07/15(土) 17:44:52
ここで盛り上がってるスレはどれも終盤になると日本語の通じない馬鹿数人がレベルの低いレスバ初めてみんな興味失って盛り下がるって流れなんだけど
これは意図的なプレイなの?

俺は馬鹿どもをおちょくって笑いたいだけなんだけど僕にはその権利がないんですか!?

 

718:2023/07/15(土) 17:47:59
>>717
あるよ。どんどんおちょくってやって。

 

719:2023/07/15(土) 17:51:44
>>718
お前がそのバカ数人のうちのひとりだよ

 

720:2023/07/15(土) 17:55:30
>>719
だから、早くおちょくれよ

 

721:2023/07/15(土) 18:00:29
>>720
すでにおちょくられてるのに気づかないアスペワロタ

 

722:2023/07/15(土) 18:03:00
お前らちぇりさんに会っても絶対2chの話するなよ
絶対だからな

 

725:2023/07/15(土) 19:51:20
最初は新人営業を絶対叩きたいマンと
そいつをおちょくりたいマンとの煽り合戦だったのに
今は誰がどっち側なのかすらよくわからない混戦状態で殴り合ってる

 

726:2023/07/15(土) 20:14:14
それが2ch

 

728:2023/07/15(土) 21:26:38
かかしさんがカピチにご立腹だよ

 

729:2023/07/15(土) 21:29:48
自転車操業だ~とか言ってるのがカカシ
社内恋愛が~とか言ってるのがチミン

資金繰りが苦しいのがカカシ
風俗でしかモテないのがチミン

 

731:2023/07/15(土) 22:02:48
手間賃が~と言ってるのがちぇり

 

736:2023/07/15(土) 22:35:48
>>627 新人営業ちゃんがSa○toを辞めさせられた理由って何?単純に仕事できないだけか?

 

737:2023/07/15(土) 22:40:23
ここを見てれば単純にそれだけじゃないのは分かる

 

743 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2023/07/15(土) 22:56:47
>728
もろこのスレに腹立ててる感じの書き込みだなw
てことは投資を返すとか寝言いってたのはかかしなのか?

 

744 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2023/07/15(土) 23:10:55
>>743
少なくともかかしさんは新店舗の投資金を返すつもりだよ。
かかしの絶品料理という利子付きでね。

 

745 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2023/07/15(土) 23:20:47
投機、投資、融資の区別がついてないカカシおじさん

 

746 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2023/07/15(土) 23:43:06
おっとカカシさんの悪口はそこまでだ。

 

747 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2023/07/16(日) 00:53:47
出資者の金を返すつもりなのがかかし
出資者の金を返すつもりないのが盛り

 

748 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2023/07/16(日) 01:21:49
かかしって文句言いながらカピチ使い続けてるみたいだけど、
それ舐められるだけだよ
嫌いだけどやめられない依存状態ってことだからね

 

749 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2023/07/16(日) 01:33:03
文句言いながら客が去っていくと慌てるけど
文句言いながら客が使い続けちゃうと「このサービスのニーズはかなり強いから使いづらくてもおk牧場www」って思われるってことな

カピチが国内ベトナム人とかタイに横展開し始めたのは結局アプリ改善しなくても利益減らないって判断されたんじゃねーの
しらんけど

 

750 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2023/07/16(日) 01:35:36
>>748
かかしさんは新人のプレート配りで懐柔されたんだよ。
つまり新人グッジョブ。