3スレ目⑦:601-651

 

601:2023/07/14(金) 13:01:05
新人ちゃん煽り耐性なさすぎ。だから新卒の会社を半年で辞めたのかな?

 

603:2023/07/14(金) 13:13:40
私は建設的な話がしたいのですよ。
なぜならカピチに良くなって欲しいと心から願っているからです。

 

604:2023/07/14(金) 13:15:48
>>603
じゃあまず従業員は勤務中に2chやるのをやめましょう

 

605:2023/07/14(金) 13:17:16
>>603
盛り君が良くしようと思ってないから無理

思ってたら寿司食いの住所をトンカツに教えるようなことはしない
顧客を数字にしか思っていないから顧客満足度を上げようとしない
むしろ暴力で不満を押さえにかかる

 

606:2023/07/14(金) 13:21:21
>>605
だから>>588のように2chで個人情報を晒そうとするのですね
盛りくんって愛されキャラかと思ったら、意外と独裁者なの?

 

607:2023/07/14(金) 13:22:54
新人ちゃんは2chやってて、盛りさんとナダルは何してるの?みんな遊んでるの?

 

608:2023/07/14(金) 13:37:16
お店に低評価をつけたら店主から電話がかかってきました。
これも盛りさんの差し金でしょうか?

 

609:2023/07/14(金) 13:39:56
>>607
無能&詐欺師の集団やん。
出資者が可哀そう...。

 

610:2023/07/14(金) 13:55:20
>>605
盛りさんもしかして個人情報を使って客を強請るためにこのビジネス始めたの?
もはや詐欺師じゃなくてヤ〇ザやん

 

611:2023/07/14(金) 13:59:42
カピチ役割分担
新人:2ch
ナダル:社内恋愛
盛り:情報横流し
トンカツ(友情出演):ケツモチ

 

612:2023/07/14(金) 14:12:52
新人の2ch時間に出資金が使われるのは出資者と合意済みでしょうか?

 

614:2023/07/14(金) 14:59:45
新人ちゃんは今週末もレ○ントン のルーフトップバーでバルーンかな?

 

615:2023/07/14(金) 15:04:58
日本代表のSota君は怪しいLineのシステム売ってるみたいだけど、カピチからはお金貰ってないの?
ということは単なる名義貸し?
盛りさんはまさか単なる名義貸しじゃないよね?

 

616:2023/07/14(金) 15:21:36
盛りちゃん、ここまで悪評が立ったら会社名を変えて心機一転はどうかね
先輩の寿司タイガーを見習ってさ
そうだな…サギチなんてのはどう?

 

617:2023/07/14(金) 15:48:04
おいおい新人ちゃんって盛りちゃんよりも歳いってるじゃんか。職歴だけ無駄に多いBBA採用して大丈夫か?

 

618:2023/07/14(金) 15:56:41
新人ちゃんは優秀だと思うよ。俺は森ちゃんの判断を信じるよ。
ところで今契約店舗数は1000だっけ?
仮にこれが1200になったら月の売上はどれだけ伸びるの?
教えてマーケ担当のナダルさん!!

 

619:2023/07/14(金) 16:01:10
今日は「スタートアップは利益出す必要なし」論の人が来ないね
真面目に働いてるのかな?
利益は出せなくても2chは駄目よ

 

620:2023/07/14(金) 16:11:57
>>618
契約店舗数は去年の10月時点で100店舗だよ。

 

621:2023/07/14(金) 16:17:46
どうでもいいけど契約店舗が一件増えるにつき、ユーザー単価、あるいは利用者数はどれくらい増えるのよ
どういう試算でやってるの?

 

622:2023/07/14(金) 16:20:06
>>608
寿司タイガー以外にもそんな店あるのか?

 

623:2023/07/14(金) 16:37:06
ありましたよ
私はカピチじゃないので個人情報を晒すようなことはしませんが

 

624:2023/07/14(金) 16:55:28
境界知能の新人ちゃん静かになった?

 

625:2023/07/14(金) 17:00:50
盛りちゃんの教育的指導が入ったか?

 

626:2023/07/14(金) 17:20:48
ここに載ってるのは社員旅行?
利益が出てないスタートアップに社員旅行行く必要ある?
そもそもにこのシステムに対し人数が多過ぎるだろ。
サークル活動気分なんじゃないの。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000088989.html

 

627:2023/07/14(金) 18:09:39
情弱が上納するお金で吸うバルーンは気持ちいいやろうなあwww

そろそろ投資家への連絡は済んだのか?
衝撃の事実!カピチは利益出てませんよ懲らしめてやってくださぃってさwww
投資家もびっくりするやろうなあwww
なんだこの世間知らずどもは?ってなwwww

 

629:2023/07/14(金) 18:17:48
>>627
お帰りなさい新人ちゃん

 

630:2023/07/14(金) 18:18:53
私も非加盟店に勧めておきました!!
新人ちゃんの売上にしたいのですが、どこに連絡するように伝えれば良いでしょうか。

 

631:2023/07/14(金) 18:29:08
まとめ更新
・森さん、ナダル(←New)、新人営業共にWP無し就労疑惑
・新人ちゃんが仕事中に2ch←New
2chからIPを抜いて個人特定、顧客名簿と照会(DBへの不正アクセス)←New
・タイCEOのArakawa氏、過去にSNSでヌード画像をプロフィールに
ナダルが部下と社内恋愛(職権乱用?)
・自社サイトにてユーザー数を10万人以上と表記しているが、実際は累計利用回数
・1年間での利用回数はたったの4万回のみ(年商は1,500万円程度)
・にも関わらず時価総額を113億円と水増し表記(破綻したWeWorkと同じ手法か)
・日本の代表者の職業はDj、オフィスは怪しげなバーチャルオフィス(レゾナンス渋谷)
・顧客情報(自宅住所)を友人(トンカツ)に横流し

適宜追加・編集お願いします。

 

633:2023/07/14(金) 18:45:11
>>627
新人ちゃんは新卒の会社もSa○toも半年で辞めたみたいだけど世間を学べたの?
その結果がカピチで>>294?

 

294:2023/07/11(火) 13:07:33
>>293 ベトナムで何社もクビ、capichiが終着駅でプレート配りと枕元営業の新人ちゃん

 

634:2023/07/14(金) 18:52:44
>>627
ここにも顧客がいるのだから、顧客を情弱呼ばわりするのは辞めた方がよいかと。

 

640:2023/07/14(金) 21:18:47
>>632
寿司食いはち○りだろ

 

641:2023/07/14(金) 21:40:47
>>640
全然違う

 

649:2023/07/14(金) 22:24:27
ちぇりさんお疲れ様です

 

650:2023/07/14(金) 23:08:58
>>649
精神的に疲れてそうだな
早く寝て明日病院に行けよ
ハッタツ精神疾患になりやすいから

 

651:2023/07/14(金) 23:13:01
>>650
お気遣いありがとうございます。
お身体ご自愛下さい…お互いにね。