3スレ目④:301-400

302:2023/07/11(火) 14:02:10
森さん自身はWPあるの?
大学卒業しないとWP要件満たさないよね?
ということはつまり、、、

 

306:2023/07/11(火) 14:51:15
カピチベトナム設立が2020年3月
大学卒業が2022年3月

つまりWPなしで社長だった?

 

307:2023/07/11(火) 14:57:38
>>306 おいおい大丈夫か!ありえないやんか!

 

308:2023/07/11(火) 15:00:21
“1997年生まれ。2017年10月から当時在学中の神戸大学を休学して、ベトナムの現地IT開発企業BeetSoft Co., LTDで働く。同社では営業・マーケティング・開発PMなどの仕事を担当。”

少なくとも2017年の時点では大学も卒業してないし、職歴も無いからWP発行できない筈だよ。
どうやってBeetSoft Co., LTDで働いてたの?もしかして不法就労?駄目だよ森ちゃん。。。

 

309:2023/07/11(火) 15:14:25
不法就労って上妻と一緒じゃん!!
そんな人がCEO?まじでVVレッスンと同類ですね

 

310:2023/07/11(火) 15:29:59
>>309 クリーンなイメージしかなかったけど、森さん自体がWPなしで就労だったんですね!

 

311:2023/07/11(火) 15:31:55
>>308 森ちゃん新人営業もそうだけど他の社員もそれ知ってんのかな?WPなしはベトナムでは違法

 

312:2023/07/11(火) 15:34:03
もしかして森ちゃんCEOじゃない可能性も…

おい森、一体お前は誰なんだ!?w

 

314:2023/07/11(火) 15:43:49
不法就労で稼いだ金で起業
風俗で稼いで起業する女子みたいでかっこいい!

 

317:2023/07/11(火) 15:45:45
>>313
>>308をよくお読み下さい。BeetSoft Co., LTDで働いていたときは経営者じゃないよ。

 

319:2023/07/11(火) 15:49:42
とんかつさんは日本の飲食業界で就労経験あるから、基準を満たしてるだろ
森さんは2017年の時点では学生だから、全然条件が違うよ
まさか観光ビザで働いてないよね?

 

321:2023/07/11(火) 16:01:29
虫の息の上妻はもうええ!

それより現在進行形で拠点拡大、日本人採用を進めてるカピチの森や!
われ不法就労しとったんかい!どないだ

 

322:2023/07/11(火) 16:05:09
インターンやろ

 

323:2023/07/11(火) 16:06:40
インターンということは無給?
観光ビザで?

 

324:2023/07/11(火) 16:10:52
いろいろ出てきたやん森氏と新人営業ちゃんのきな臭いところ。不法就労しながらベトナムはもはやタイへ進出ってチャンチャラおかしいやん

 

330:2023/07/11(火) 16:27:04
>>328 上妻と同類やな森

 

334:2023/07/11(火) 16:43:48
ビザで騒いでる奴ら(奴)から発達障害の臭いがビンビン来る

 

336:2023/07/11(火) 16:45:48
>>334 発達障害の奴らに森と新人営業の不法就労を暴かれるの巻

 

337:2023/07/11(火) 16:46:44
タイとシンガポールにもう会社が設立されているようだけど、サービスはいつから開始するの?

 

338:2023/07/11(火) 16:51:59
タイ、シンガポールでも不法就労枕営業

 

340:2023/07/11(火) 16:54:30
ウェブサイトに

“There are more than 100,000 users on Capichi platform. They use Foode delivery service, Food Vlog APP and table booking service.”

とあります。
ホーチミンハノイの日本人を足しても2万人もいかないのに、10万ユーザーなんてあり得るんでしょうか?

 

342:2023/07/11(火) 17:16:12
タイのCEOのArakawaさん、以前SNSで裸を公開されていたのですね
リア充ばかりで楽しそうな会社ですね

 

343:2023/07/11(火) 17:21:12
>>342 そしてベトナムは新人が枕営業しながら不法就労

 

345 :2023/07/11(火) 17:24:20
枕とか裸とか、、、下品な言葉ばかりですねぇ。

 

346:2023/07/11(火) 17:39:04
>>316
投資家ビザって言いたいのか?
投資金額が30億ドン必要だぞ

そこまで資本金が無い会社の経営者は管理者としてワーパミを取るのが普通

 

347 :2023/07/11(火) 17:39:38
>>345 そう言われない、疑われない会社作り、社員教育を森さんがすれば良いだけですよね?

 

348 :2023/07/11(火) 17:43:53
資金調達が1,000万円できたとして、日本、ベトナムシンガポール、タイの資本金はそれぞれどうなっているのでしょうか。
資本金たらい回して、時価総額上げるなんて姑息な手は使ってないよね?

 

349:2023/07/11(火) 18:17:48
カピチと独占契約してる飲食店の皆さんは、GrabやShopeeFoodとも契約すればもっと売上上がると思いますよ。

 

350:2023/07/11(火) 18:23:21
なんでAhamoveなんかと提携したの?
3流の配送サービスと提携して、1流企業になれる訳ないでしょ。

 

362:2023/07/11(火) 21:19:55
森「上妻の自演だ!」
森「カカシの自演だ!」
森「みどりの自演だ!」
森「チミンの自演だ!」
森「みおの自演だ!」

俺「アンチ多すぎて草」

 

363:2023/07/11(火) 21:25:22
アンチを籠絡するために新人を雇ったので、新人のアンチにはならないでね

 

364:2023/07/11(火) 21:45:26
森さんは毎日何してるの?
2chに張りついてないで出資者に報告できる活動を!
お願いします…

 

365 :2023/07/11(火) 22:14:12
寿司食いの住所をトンカツにバラしたカピチなんか怖くて使えないわ
プライバシーポリシーも糞もない

 

366 :2023/07/11(火) 22:23:55
森さんはとんかつの舎弟だからね
それくらい前から分かっていたこと

 

367:2023/07/11(火) 22:25:50
突撃された寿司食いからしたら恐怖しかないよね

 

371:2023/07/12(水) 01:28:12
>>365 森ありえない!個人情報公開するcapichiなんて使えない

 

373:2023/07/12(水) 01:31:28
森はトンカツ舎弟であることは分かった
新人営業は森の愛人じゃないの?

 

374:2023/07/12(水) 03:59:50
連投といえばみどりちゃんが垢バレした時の連投は凄まじかったな
あんなに狼狽した人間は初めて見た

本垢と裏垢で小芝居始めたりして大量のツイートしてなんとか火消ししようとしたのに
ただの一つのツイートも火消しに役に立たなかったという

あまりにパニクってたから可哀想になってみんな話題にするのやめたよね

 

375:2023/07/12(水) 08:35:30
>>374
あれはヒロサワを超えるベトクラ爆笑珍事だったねw

 

377 :2023/07/12(水) 08:57:54
ヒロサワ笑

 

379:2023/07/12(水) 09:16:27
>>329
これってDHビザ(学生ビザ)で2年間無給でインターンして納税もしてないってこと?
犯罪臭が凄いなこのスレ。。。

 

380:2023/07/12(水) 09:21:57
>>379 世間知らずの学生さんが勢いでアプリ開発したわいいけど不法労働、WPなし社員雇用、メディアに担ぎ上げられてるけど、全て人を騙して商売してるってことですね。

 

381 :2023/07/12(水) 09:27:29
>>379 脱税

 

382:2023/07/12(水) 09:54:09
>>367
突撃してくるとんかつ(イメージ)

View post on imgur.com

imgur.com

 

383:2023/07/12(水) 10:14:53

twitter.com

ナダルって、、、コイツも不法就労か?

 

384 :2023/07/12(水) 10:17:18
>>365 森さん社長ですよね?個人情報漏えいですよね?capichi使うのやめます

 

386:2023/07/12(水) 10:30:54
ここまでのまとめ
・森さん、新人営業共にWP無し就労疑惑
・タイCEOのArakawa氏、過去にSNSでヌード画像をプロフィールに
・自社サイトにてユーザー数を10万人と水増し疑惑
・Initialにて時価総額を113億と水増し疑惑
・顧客情報(自宅住所)を友人(トンカツ)に横流し
・森さん1日2ch監視疑惑

適宜追加・編集お願いします。

 

387:2023/07/12(水) 10:39:37
>>386
学生サークルみたいな企業ですね
さすが学生ビザで2年就労したCEOが率いるだけある!!

 

395:2023/07/12(水) 12:22:03
ヒント:森さんのカリスマ性、時価総額113億円

 

396:2023/07/12(水) 12:26:46
時価総額113億ドンでも高いと思うが

 

397:2023/07/12(水) 12:27:44
ではいくらが適切でしょうか?

 

398:2023/07/12(水) 12:43:06
赤字企業なのでタダでも結構です

 

399:2023/07/12(水) 13:04:24
誰が113億円とか言い出したの?
根拠は?

 

400:2023/07/12(水) 13:12:40
こちらをご参照ください。

https://initial.inc/companies/A-41019