1スレ目:1-100

1 :2022/04/02(土) 11:25:39

 

みんなエイプリルフールネタって分かってるくせに…
どんだけ嫌われてるサービスなんだよ
グラブフードやショッピーフードにこんなアンチおらんやろ

 

5:2022/04/02(土) 12:50:17
ドライバーについてはグラブ他も大概だと思うが

 

6:2022/04/02(土) 13:15:51
>>5
システムが糞なんよ

 

8:2022/04/02(土) 21:58:56
永露 仁吉 ベトナム飲食店出店@nikichi_n

grabの方は味噌汁、サラダつき

capichiは単品のみ

それからgrabは税込表記です

 

9:2022/04/02(土) 22:22:45
>>8
仁吉とカピチもめてんのか?

 

10:2022/04/02(土) 22:24:30
いつもの事だよ、ボロクソに悪口言いまくってるわ

 

11:2022/04/02(土) 23:46:12
かピチと喧嘩してるの?

 

12 :2022/04/03(日) 01:40:20
grabに25%取られるって言ってたやつが、これって、つまりカピチはもっと抜くっていう意味?

 

14:2022/04/03(日) 10:38:11
>>12
カピチの規模ではグラブやショッピーフードのようなスケールメリットないからな

 

15:2022/04/03(日) 10:39:00
日本語のサービスじゃないと利用できないアホ向け

 

16:2022/04/03(日) 11:00:26
使わない奴らが騒いでる。
日本の文化みたいなもん。
あるあるです。

 

17:2022/04/03(日) 11:10:41
お前はこんな劣悪なものを使ってる阿保なのか

 

18:2022/04/03(日) 11:10:46
>>16
Twitterでもよう見るけどね
使った奴らの感想
サービスとして不完全すぎるのを嫉妬だなんだと片付けてるようではじきに潰れる

 

20:2022/04/03(日) 13:43:34
たぶんやってるひと、意志力弱いつうか、自分で修正きかせられないひとなんじゃないかな

 

21 :2022/04/03(日) 16:00:50
たんに技術がある人材がいない
採用できないから不具合が多いんだと思うよ
あとコンプライアンス遵守しようって気がないようにも思える

 

22:2022/04/03(日) 17:48:38
スタッフが技術無いのはベトナムのスタートアップあるある
ベトナムでうまく言ってるように見えるサービスは大体外国人か運良く採用できたスター人材が支えてる
capichiは社長が技術畑じゃないから難しいんだと思う

 

23:2022/04/03(日) 18:38:58
しかしこんだけダメダメなものを世間に出して、こんだけ酷評されて平気でいられる神経は起業家向きかもね

 

24:2022/04/03(日) 19:52:31
別に駄目な製品を出してもいいし、酷評なんて気にする必要はないぞ
需要と品質がマッチしてなかったら利用者がいなくなってサービスが死ぬだけ
生き残れるならその品質でも使いたいというニーズがある
お前の品質基準にマッチしてなかったら使うのをやめればいい
それだけのこと

 

27:2022/04/03(日) 20:06:47
穴だらけのサービスにツッコミいれるだけで盛り上がるさ
ツッコミいれられたところは改善すればいいんだからお互いにメリットあるだろ?
それとも嫉妬だなんだと言って改善しないつもりなら潰れてしゃあないな

 

28:2022/04/03(日) 20:11:00
問題点や改善案を指摘するのはいいけど
「ダメダメ」「酷評」「平気でいられる神経」みたいな大げさで感情的な言葉を使う必要はない

 

29:2022/04/03(日) 20:35:30
それが大げさじゃないことを君が知らないだけだよ。
もっと物事、客観的に見れば?

 

30:2022/04/03(日) 22:22:28
>>24
客の個人情報を仁吉にお漏らしするようなサービスなんぞ怖くて使えんけどな

 

32:2022/04/03(日) 22:39:37
砂混じりの寿司を食わされた挙げ句、正当なレビューを書いただけなのに仁吉に家に突撃されたやつは運が悪いと諦めるしかないのか?

 

34:2022/04/03(日) 22:45:03
>>23
平気じゃないからこのスレにも来てるじゃん笑

 

36:2022/04/03(日) 23:27:31
これまで一回も使ったことないんだけど、Capiを使うメリットって何?
GrabとShopeefoodで充分でしょ。

 

37:2022/04/03(日) 23:37:02
デメリットはいっぱい
情報管理とか

 

38:2022/04/04(月) 08:15:49
>>36
日本語じゃないと注文できない境界知能の奴ら向け

 

39:2022/04/04(月) 11:23:32
砂入り寿司をデリバリーされた奴の話題が出ると必ず難癖つける奴が出てくる
お決まりパターン

 

40:2022/04/04(月) 12:53:15
個人情報を漏洩したら普通は批判されるでしょ
当事者じゃないと言っちゃいけないとか頭おかしい

 

41:2022/04/09(土) 12:22:38
森 大樹 / Capichi Inc. CEO
@mrtai114
東急(べカメックス東急)さんと弊社で業務提携させていただき、ベトナム南部のビンズン市でCapichiのサービスを開始させていただきました。
ビンズン市はどんどん発展している未来の可能性が大きな都市です。

ちぇり
@CheriTheGlutton
ビンズンは、ホーチミン市内では味わえない美味しいもんもいっぱいあるでなあ。

 

43:2022/04/09(土) 18:58:07
ビンズン市、ってなめとんかw

 

44:2022/04/09(土) 20:18:26
何が?

 

45:2022/04/09(土) 22:21:46
ビンズン市なんかないってことでしょ
たぶん禍卑痴って日本でも兵庫全体を神戸市と思ってるぐらいの頭なんじゃね

 

53:2022/04/14(木) 00:28:40
ベト株マイスター @dvn2448

2時間
ホーチミンに来てCapichiが便利過ぎて早速出不精になったやんけ。どないしてくれんねん…

新たな愉快で痛い仲間が増えたぞwww
似た者同士は惹かれ合う運命かよ

 

56 名前:匿名希望さん[sage] 投稿日:2022/06/12(日) 15:08:01

https://i.imgur.com/pLmlp0B.jpghttps://i.imgur.com/0vAcsWM.jpg

カピチのドライバーやべえな

 

57:2022/06/12(日) 15:12:26
ぷちにゃん @puchieda
妻から聞いたのですがCapichiさんのデリバリーで配達のドライバーが500kを20kとこっそりすり替えて、過剰支払いをさせる詐欺が複数発生してるそう。色が似てるのを利用して、支払った側が間違えた!と言われるそう。支払いの際には気をつけてなきゃ

 

58:2022/06/12(日) 15:28:16

おねず @One_Onezu_saaN
返信先:
@puchiedaさん
うちも1ヶ月ほど前ですが、全く同じ手口で被害に遭いました
主人が受け取ったんですが、ドライバーさんは会社のジャンパーも着てなかったし、速攻で電卓取り出して金額が違うとまくし立てたらしく…怪しさ満点だったのことです