2スレ目①:1-50

1:2022/10/22(土) 12:32:29
皆さん怒ってますね

https://i.imgur.com/nbKjNqM.jpghttps://i.imgur.com/bIJC9GM.jpg

https://i.imgur.com/HQKJyF7.jpghttps://i.imgur.com/DzklPfC.jpg

 

2:2022/10/22(土) 12:40:23
個人情報の取り扱いも気になるところですね
なぜ寿司タイガー店主の永露仁吉さんはクレーマーの家に突撃できたのか?

https://i.imgur.com/1LiMwkC.jpg

 

3 :2022/10/22(土) 14:56:47
皆さん、ロックダウン時に本当にお世話になったのに、
少しくらいの不都合で手のひら返しで攻撃するのは、言語道断じゃないでしょうか。

おそらく人間性の低い社畜や駐妻が率先して声を上げているのだと思います。
ベトナムに来た民度の低い人間たちは本当に厄病神です。

これ以上ベトナム日本人界隈を荒らさない方が身のためだと思います。

 

4:2022/10/22(土) 15:53:19
その民度の低い日本人が主な客なのに何をいってんだよ

 

5:2022/10/22(土) 17:54:46
>>4
Twitter見たら日本人が民度高いわけではないのがわかる
日本人はただ外国人より我慢して生きてるだけの話

 

6:2022/10/22(土) 18:19:16
>>3
別に世話になってないよ

ベトナムに来た民度の低い奴か.....
福岡県出身なら心当たりがあるぞ

 

7:2022/10/22(土) 18:40:43
税抜税込表記については店がごちゃごちゃ言おうが統一表記すべきだな。
そこをまとめ上げるのがプラットフォームの存在意義だよ

個人情報についてはプライバシーポリシーに明記されてるなら
気に食わない奴は使わなければいいだけの話

クソUIとかバグはまあエンジニアのレベルが低いんやろな。月30万くらい出さないと

 

8:2022/10/22(土) 19:59:07
>>7
ちょっと前までプライバシーポリシーはベトナム語の表記だけだったんたぜ
ベトナム語どころかクラブやショッピーの英語すらわからないような奴らが主な客層なのに

 

9:2022/10/22(土) 20:22:14
それは流石に草
製品と体験に最終責任持ってるやつがいない感じやね

 

11:2022/10/22(土) 22:21:56
>>10
カピチ使ってるやつはほぼ全員英語できないよ

 

12:2022/10/22(土) 22:34:57
外国語話せなくてGoogle翻訳もまともに使えないような奴らはそれなりの不便やコストは受け入れないとね。
それか自分の代わりにデリバリー注文してくれるスタッフでも雇えっていうのが普通の感想

 

17:2022/10/23(日) 08:06:39
>>12
だからといってカピチがそういう馬鹿を食い物にしていい理由にはならない

 

21:2022/10/23(日) 10:59:23
>>20
顧客軽視とかコンプライアンス糞食らえなところとか
根本的には同じ人種だと思うが
上妻は腐った性根を隠すことすらできない
そこが大きく違う

 

22:2022/10/23(日) 11:20:01
>>21
見た目からして違うからな
一方は好青年風
一方は、声がいつも震えている、いかにもダメそうなおっさん

 

23:2022/10/23(日) 14:36:32
>>22
でも中身は大差ない

 

35:2022/10/23(日) 22:13:40
これは草

https://i.imgur.com/XMGihrI.jpg

 

38:2022/10/24(月) 00:15:51
つまりベトナムみどりの本アカがこのMio Urushibaraって言いたいの?

 

42:2022/10/24(月) 11:03:23
みどり=Mioでほぼ間違いないわ

どっちかが連続でツイートするともう片方は静か
時間ごとに使い分けてる

View post on imgur.com

imgur.com

 

44:2022/10/24(月) 11:46:41
>>42
病気で同情する面はあるが
入院で暇すぎて、今回暴れまくってしまった。
まだ入院してるから、もう少し続くね。

さすが隊長、エクセル分析ご苦労さまです。

 

45:2022/10/24(月) 11:53:53
本垢は本名でやってるだろうに、こんな糞垢作っちゃってあーあ、って感じだね

 

46:2022/10/24(月) 12:03:42
Sex下手、は女の視点だなとは思ったよね

47:2022/10/24(月) 12:12:47
もやぴに粘着してたのも女目線でしょ。間違いない。

色気をだして両垢でCapichi叩き始めちゃったからバレちゃったね。

更に言うとみどりが以前にRTしてるRYKEYDADDYDIRTYという垢は大麻合法化論者。
音楽とかライフスタイルの趣向がMioと同じ。